世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【2022イギリスGP Saturday】Smooth Operator サインツが初ポールGet!!

Smooth Operator カルロス・サインツが初ポールポジション!!素晴らしいラップ!!
Q3ラストの目まぐるしい展開は見応え十分。各車ギリギリのアタックで、ほんの少し攻めすぎたりミスしたり、その差がコンマ数秒に影響してくるという世界。サインツは綺麗にラップをまとめることができたのでしょう。決勝はドライ予報ですので、また違った展開になりそうです。メルセデスが上がってくると面白いのだけれど!

Topics

  • サインツ嬉しい初ポールポジション!
  • フェルスタッペンとルクレールもギリギリのアタック合戦
  • ハミルトンきっちり5位確保、アロンソも引き続き魅せる
  • ラティフィキターーーーーーーー

世界の反応/海外ファンの反応

なんてすごい若者だ!

 

ポールのカルロスと、シルバーストーンでフェラーリキャップを被ったマンセル、これ以上のものはありません。

 

私はカルロスにとても満足しています。特に2022年が始まって以来のバッシングの後ですので、彼はこの結果に値します。

 

ライオン & Smooth Operator

 

サインツはモナコ以来何かを得たようです。特に目について。モナコで戦略を練りましたが、アルボンのせいで勝てなかったのは不運でした。最終コーナーまでマックスとほぼ同じタイムだったのに、ウェットパッチで惜しくも負けてしまったカナダの予選では、マックスを破る寸前までいきました。今こそ、彼が明日勝利を収めることを願っています!

 

カルロスは今日アイスブレイクを果たした。ポールシッターになったことを祝いたいです

 

カルロスの素晴らしいラップ!
私は他のドライバーを応援していますが、各ドライバーの努力を尊重することに全く問題はありません。言い訳も、憎しみやブーイングも必要ありません。ただこの競争を楽しみ、私たち全員が愛するこのスポーツを受け入れましょう。それほど難しいことではありませんよ。
(Twitter界では特に、各ドライバーのヘイト合戦が酷いです・・そういうのはほとんど紹介していませんが、ハミルトン派VSフェルスタッペン派はずっと不毛な言い合いしてますね)

 

正直驚いたサインツのポール!(すみません・・・)でもこのポールの取り方もサインツっぽい。今回は絶対フェラーリ勝ちたいですから、まずは1周目必ずサインツがトップで戻ってきたいですね。そしてフェラーリの戦略が機能しますように!

素晴らしいセッション、素晴らしいペース、美しい360°ターン。明日は勝ちましょう

 

素晴らしい仕事でした。あなたが雨の中を走り回るのを見るのはいつも喜びですチャンピオン❤ 明日は勝ちましょう

 

マックスのほうがサインツより速かったが、イエローフラッグが彼のポールを奪いました。

 

心配することはありません、1周目の後、マックスがリードするでしょう。

 

明日のためにすべての祈りを!1-2フィニッシュのために戦いましょう❤️‍

 

あまり心配しないでください、あなたはまだまだ素晴らしいです明日の戦いに向けて、私たちはあなたと一緒です

 

引き続きプッシュしましょう、私達はまだチャンピオンシップを戦っています ❤️

 

時には報われることもあれば、まさに人生のように、報われないこともあります。ポイントは明日付与されるので、明日がもっと良い結果になるといいですね。頑張れチャールズ❤️

 

ラストのタイム出し合いは本当に見応えがありました。正直、フェルスタッペンがめちゃくちゃ速かった気がしましたが、イエローフラッグにも阻まれましたかね。しかしそれも巡り合せ。レースはまた別物になると思いますし、フェラーリVSレッドブルは本当に楽しみ!!

明日は2人に幸運を。スタンドから全力で応援します。

 

今朝と昨日のドライでの結果から、ペースは良さそうです。表彰台目指してプッシュしよう。

 

私達はもっと相応しい結果を得るべきだった >明日はもっと良い日になりますよ。

 

そんなに悪くはなかったです。マシンは明らかに大きな向上を果たしました。ラスト数秒で他のマシンが前にいったのは残念でした。明日は素晴らしいレースになるとお約束します。

 

ペレスはコプスコーナーでハミルトンが来るから気をつける必要がある。

 

いつも通り素晴らしかった

 

何が起こったのか…なぜアロンソはもう1アタックしなかったのか…彼は燃料を使い果たしたのだろうか?誰か知ってる? >彼はスピンした

 

お願いなので、明日はフェルナンドのマシンを壊さないで ‍️

 

明日はレッドブルの戦略を真似しよう。彼らがピットインしたらピットインするんだ

 

アロンソ・・信じられない…単純に信じられない。彼がトップ3チームにいたら面白いことになるでしょう

 

ハミルトンが何かをしそうな雰囲気はあったのですが、5位止まりですか。ラッセルには先輩の意地を見せたので良しとするか。決勝はコンスタントに走ればいいことあるかも。アロンソも要所要所で目立ってましたね!さすがです。本当にこのおじさんはすごい!!

今日は素晴らしい予選セッションおめでとう!この調子を維持して、明日はホームレースでポイントを持ち帰りましょう!

 

彼はアップグレード無しで問題ないと本当に言ったのです。

 

ニコラスがQ3入りするのを私はずっと応援していました!☺️

 

アップグレード無しで、もうすでに今週のトロフィーを彼に与えましょう!

 

よくやった史上最強ラティフィ

 

やりましたねラティフィ!アップグレードはアルボンだけという屈辱(?)もあったはずですが、このQ3入りは誇りに思えるでしょうね!レースはおそらく厳しくなると思いますが・・・意地を魅せてほしいなと思います。
関連記事

FP1は雨のため、FP2で各車精力的に走行を重ねました。アップデートを持ち込んだチームも多数。何事もなく過ぎた印象の金曜日ですが、嵐の前の静けさ感がすごいです。天候も気になります。 FP2 CLASSIFICATION 1. S[…]


管理人コメント

SN
金曜日の静けさから一転、盛り上がった予選でした!サインツは本当におめでとう!!決勝はもう、単純に楽しくなりそうですね♪♪♪