世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【ブラジルGP:SPRINT】メルセデスがフロントロー!!

2日連続で予想外の結果に!ラッセルがスプリント優勝、ポールスタートが決定。ハミルトンもしっかり追走して3位フィニッシュ!サインツもいい走りでしたが、決勝はペナルティで7番手へ。すなわちメルセデスがフロントローをロックアップ!!ついに来ましたねぇ~。マグヌッセンは粘って8位ポイントゲット!こちらも頑張りました。フェルスタッペンは予想外の失速。意外な展開でしたが、決勝は天候も気になるところで、特に1コーナーはとんでもないバトルになる予感。

メルセデスついに優勝の予感

ここ数戦気配が漂ってはいましたが、ついに一番のチャンス到来だ。決勝フロントロースタートはシーズン初優勝に向けて期待大!!!

ラッセルVSフェルスタッペンは熱いバトルでした!バルセロナでも秀逸なバトルを見せてくれましたが、2人とも上手いなぁ~。これがスプリントだったのが良かったのか悪かったのか、それでもラッセルもハミルトンも満面の笑み!チームの士気は最大といったところでしょうか。

しかし、ハミルトンの笑顔は土曜日だからこそ。決勝がこの順番だったらどうなるかな・・・。当然ハミルトンは明日優勝しか考えていないはず。やり遂げてこそ7 times World Champion ですからね。

2022 Sao Paulo Grand Prix, Saturday – Steve Etherington

この歓喜を明日も続けられるか。フェルスタッペンも黙ってはいないはず。めちゃくちゃ楽しみですね!!!

世界の反応/海外F1ファンの反応

 

あなたは本当にロックでしたよジョージ!おめでとう!あなたは素晴らしかった

 

素晴らしい仕事だジョージ🥰 マックスとのバトルはすごかった

 

あなたとルイスは勇敢に戦いました。明日も頑張ってね ❤️

 

ブラジルは違います。ここでは魔法が起こるのです。とても誇りに思いますジョージ、明日もプッシュしましょう💙💙😍

 

Proud of youの嵐。
完璧なスプリントでした。
スプリントとはいえ、トップチェッカーを受けるのは初めてのラッセル。これは嬉しいでしょう!

 

あなたにとっては明日は簡単な勝利だ。行けgoat!!

 

本当に完璧だった
!!!ルイス、ブラジルはあなたをとても愛しています!!!!

 

私達はあなたのボスを愛しています。明日はみんなで戦おう💪🏽💙💚💛

 

ハミルトン虎視眈々だな。
レースの戦い方としては、まだラッセルを上回っていると思っています。明日の本命はハミルトンかな、個人的には。

 

グリッド上のベストラインナップ!

 

2人とも今日は素晴らしいドライブだった❤️

 

シルバーアローチームが再び戻ってきた、絶対に。

 

このチームはただすごいのではない。合法なのだ。あなたがた全てを誇りに思います。

 

長ーーーーーーいこと待ってました。進歩をとても嬉しくおもう🤩 W13が明日も同じ位置にいることを願います 😭

 

シーズン通した進歩率でいったらメルセデスが一番な気がしますね。
サウジとか、イモラとか、絶望に近かったもんなぁ。
明日、本当に勝ってしまったら、歴史に残る大逆転です!

 

 

このフラッグ、めっちゃいいwwww
素晴らしい!

この通り勝てるかどうか、決勝楽しみです!!


SN
天候も気になりつつ、いよいよメルセデスがやってのけるか!?