世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【メキシコGP:予選】フェルスタッペンポール!メルセデスが迫る!

接近した予選でした!メルセデスがついにポール獲れそうなところまで迫ったのですが、結局ミス等もあって及ばず。チャンピオンが強さを見せつけました!決勝はメルセデスは互角に戦えそうな予感。面白くなりそうだ。地元ペレスも気合十分、表彰台を目指します。

 

フェラーリ勢は完全に失敗。メルセデスが優位性を示しました。高地でいつもと異なる環境、少し勢力図に影響が出ています。

光ったのはボッタス!コンスタントに上位に顔を出し、最高の仕事でした!!

角田君はもう少し上位に行ける気配があったので少し残念。それでもポイント争いは可能と思えます!頑張れ!!

世界の反応/海外F1ファンの反応

フェルスタッペン王者の貫禄

 

何というサプライズ!!!

 

2番目のマシンで0.3秒差をつけてポール🐐🐐🐐

 

彼がチャンピオンだと疑う余地がない

 

何というヤツだ。ポール獲れそうにない時でさえ、彼はバッグから引き出してくる。

 

今回はメルセデスに風が吹いていた気がするのですが・・・
メルセデスにミスがあったものの、コンマ3秒差はすごい!
直前までは100分の数秒を争っていたはずなのに。まさにチャンピオンの凄み!!

 

あなたは史上最強だ🐐明日はレースに勝とう 👑🏆🇳🇱

 

おめでとうマックス。あらたな印象的なラップ、ポールに相応しいスーパーな仕事、明日も幸運を

 

もはや決勝もあっさり勝って最多勝記録の予感しかしない。。。。
メルセデスとのいいバトルを期待したいところだが。。。。

(なお、当然ながら、チートマシン、違法のマシン、というコメントが目立ちます)

メルセデスは戦える!

 

あなたも私もどちらも同じ気持ちだよ

 

公式ツイートも悔しさを露わに。
今シーズン一番期待できる週末の流れですからね。

 

明日ぶちかまそう😁

 

カモン、シーズンはまだ終わってないよ。私達はやれるよ 🤞🏻💜

 

君は素晴らしい仕事をしたよ。明日はすごいことがおきるよ!!💙

 

ドライバー2人も前向き。チーム一丸で勝ち取れるか??可能性は結構ある気もするし、フェルスタッペンに感服するしかない展開の可能性も高い気がする。どうなるか!?

 

心配するな、明日ルイスが勝つよ

 

ハミルトンのファンは最速のマシンで1位になることは難しくないと嘆いていますが、今週末はメルセデスが最速マシンであり、彼はフロントローさえ獲れていません。

 

メルセデスアンチも多い中、やっぱりメルセデスはすごい!と思わせてほしい気持ち。

 

ポールの呪いによれば、明日は勝てる可能性があります!

 

ここはポールの呪いがあったっけ!?
だとすると本気でチャンスあるかもですよ!!

 

P2とP3はメキシコにおいてはベストなポジションになりえます。1コーナーまでみんなトゥを使いますが、ポールの人だけは得られないのです。

 

そうなのです!レースの1コーナーは毎年いろいろ起こります!
ほぼ最高速状態からの混戦フルブレーキングはそりゃ何かが起こる!
めちゃくちゃ注目!

タイヤデグは少ないこのサーキット。まずはスタートが重要で、アンダーカットのタイミング見極める戦いとなるでしょう。

ノリノリのボッタス

 

いるべき場所に戻ってくれて本当に嬉しいです。今日は何というすごい結果でしょうか。明日のレースが楽しみです。ポイントゲットしよう 💪🤜🤛

 

あり得ないほどの結果だ。レースが待ちきれない!!

 

明日はポイントゲットしよう。悪いスタートと、リタイアはダメ!いい予選だった!

 

ボッタス速さを発揮!!素晴らしい!!
まぐれではなく、コンスタントに上位にいましたよね。アルファロメオもハマれば速いマシンなのです。

 

おめでとう!!願わくば、これが復活の始まりとなってほしい!カナダ以来厳しい状況でしたが、シーズンはまだチャンスがあります。

 

序盤は目立っていたボッタスもここ最近は影が薄かったわけですが・・・
今回はきちんとフィニッシュしてほしい笑

 

 

2026年からアウディに生まれ変わると発表されました。
まだ4年も先ですから、エースドライバーを誰に据えるのか非常に興味深いところですが、
ボッタスも当然候補になってくるはず。メキシコではしっかり結果を残したい!


SN
レッドブルVSメルセデスに大注目!!
角田君の連続ポイントにも大期待!!