世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【2022カナダGP Friday】元チャンピオンのおじさんたち頑張る

3年ぶりのモントリオール♫ 特徴的な近い壁には角田君もキスしてしまったり、名物の動物横断もあり初日から盛り上がっております!フェルスタッペンがトップでカナダGPは開幕。ルクレールはグリッドペナルティが決定してしまい厳しい展開になりそう。おじさん達も調子良さそうなところをアピール!土日も継続できるかが見ものです。

Topics

  • レッドブル優勢か
  • アロンソ速い!?
  • ベッテルも速そうだぞ!?
  • そしてルクレールは10グリッド降格が決定、角田もPU全交換で最後尾スタート決定

世界の反応/海外ファンの反応

今日はマックスがかっ飛んでいました。チェコも上げていきましょう。

 

Sirマックス・フェルスタッペンは史上最強だ。

 

ミディアムタイヤでのフェルスタッペン(ファステスト連発)

 

今週末グランドスラムがやってくる

 

攻め続けましょうマックス、誇りに思います👏

 

明日まで待ちましょう。差は本当に小さいです。

 

ちょうど彼らのカーナンバーと同じ順位。なんて素晴らしい仕事だ。

 

チェコは何が悪かったの?1秒も遅れている。

>ただのFP2ですよ。

 

ペレスが異なるセットアップに注力していることはスマートな判断です。おそらく予選は雨なので。

 

全体として、私たちのドライバーにとって良い日でした。マックスはレースペースも速く、快適そうです。チェコは最適なセットアップを見つけようとしており、レースペースに対してはポジティブです。土曜日が完璧になるように働き続けましょう😉👍👌💪

 

所詮は金曜日ですが、レッドブルは順調ということで間違いないでしょう。ここでまた勝てたら、チャンピオンシップは完全にレッドブルのものになっていきますね。フェラーリの反撃(今回はサインツに期待か?)が必要です。

フェルナンドによる素晴らしいパフォーマンス!!!とても良い👍継続してプッシュしましょう

 

アロンソはチームメイトより0.6秒速い。今シーズンのトップ5ドライバーだ。

 

レースペースも良さそうだ

 

今のところ、何というレースペースでしょうか!バクーのようではなく、この調子が土曜、日曜と継続することを望んでいます。

 

素晴らしい仕事です。もしこれが予選でもできれば、2022年のベスト予選となるでしょう。明日の予選も同じようになることを望みます

 

今年アロンソ調子いいですよね。オコンは目立たないが、こちらもそこそこの結果を残しています。アルピーヌはいいマシンを作ってきたと思う。決勝で結果に結び付けられるか?

私達が見たかったものです

 

実際、非常に強力です!チームは素晴らしい仕事です。少し休んで、明日もまたやってやりましょう♥♥

 

セブはホームレースのストロールより8番手も前だ。

 

史上最強のベッテルは現在別次元レベルだ。

 

個人的に、予選はスキップしてこのままP4からスタートでいいと思う。

 

この2人には、もっといいマシンが相応しい。

 

ベッテルとアロンソに何が起きた?彼らはプレハイブリッドエンジンモードに戻っているんですよね?

 

ベッテルもいい感じ。実力者が前の方で戦うのはやはり嬉しい!ストロールも地元で結果を残したいところ。

これはぶっちゃけ、私が今まで読んだ中で最も漠然としたニュース速報です。チャールズは、いくつかのコンポーネントを受け取った後、ペナルティを受けることになります。

 

ポールからは勝てないので、後ろから勝つ。天才です。

 

彼はおそらく、全PU交換して最後尾からスタートするチャンスでもある。

 

ルクレールは日曜日にオーバーテイクのマスタークラスを見せてくれるよ

 

私はレッドブルのファンですが、誰もこれを楽しんでいないということを信じてください。レッドブル支配ではなく競争を望んでいます。

 

これで、フェラーリが他のマシンを追いかけたり追い越したりする様子を実際に知ることができます。エンジンチューンはMaxに調整されることはないので、そこには明らかにアドバンテージはありません。また、中団から上がってくるには優れた戦略が必要です。フェラーリにとってはさらに難しくなりました。

 

正直言って、少しのテープで修正できないものはありません。

 

私は裕毅を信じている。Top10は間違いない。

 

ここはウォールオブチャンピオンズじゃなくて残念だ。

 

角田裕毅は2025年にチャンピオンになる。私の言ったことを覚えておいてくださいね。

 

トラブル続いていたので、どこかではペナルティ受けるのは致し方ないところ。仕方ないとはいえ、ショックですねぇ。角田君も頭を切り替えてレースペースに注力しているようです。

管理人コメント

SN
カナダ初日から盛り上がってますね!ベテラン勢が調子よさそうですが、まだまだどうなるか予想できないでーす笑 予選は雨予報も。