世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.5 マイアミGP 金曜日まとめ

Topics

  • スリッパリーな路面
  • サインツお祓い行くべき
  • フェルスタッペン曲がれない
  • メルセデス改善傾向??
  • マイアミ楽しい雰囲気いいね

本当に楽しみ!レースが待ちきれない!

 

エキサイティングな予選と決勝になるよ!

 

初コースということで、滑りやすい路面に苦労しているマシンが多かったですね。路面のグリップは週末を通してどんどん向上していくはずなので、FP3でのアジャストメントがキーになるはず。

新たなクラッシュキングだ

 

Smooth operator に何が・・・・

> 分からないけど、彼はクラッシュが多すぎる・・・

 

赤いラティフィと呼んでよ

 

毎レース勝つことや表彰台を求められることが彼にとって難しい状況になっているのだと思う。ルクレールが毎戦すごい走りをしているのもさらなるプレッシャーになってると思う。リズムを取り戻せるといいなぁ。

 

このクラッシュは厳しいですね。ルクレールもスピンしていたし、フェラーリは速いけど扱いやすくはない?と勘ぐっています。サインツは間違いなく速くて安定したドライバー。必ず調子を取り戻してくるはず。(お祓いだけしてもらうべき笑)

 

暑いレースで彼らはリタイアしてる。2017年以来の信頼性のないマシンだ。

 

トラブル止まらない?3回もリタイアしてたらルクレールがチャンピオンになっちゃうよ。

 

チャンピオンには1周だけあれば大丈夫です。明らかにここ何年かのベストドライバー。車が持ちこたえさえすれば、セナ以来の才能によるマスタークラスの走りが見れるよ!

 

まぁまぁまぁ、金曜日ですし。
しかし、今年のレッドブルの信頼性はちょっとよろしくない。さすがに壊れすぎ。しかも原因は同じようなところにあると思える。根本対策が難しいのだとするとチャンピオンシップ争いに大きな影響が出るかも。(もう出てるかも汗)

ラッセルがまたハミルトンを上回った

 

ハミルトンはまたラッセルにやられた。ラッセルが単純にいい仕事してる

 

イギリスメディアは早くもメルセデスが戻ってきたと主張してる・・・笑えるぜ!

 

今回アップデートを入れたというメルセデス。ポーパシングは全く修正できていないように見えましたが、速さはどうか?金曜日だけじゃわからないですね。

 

ここは本物の水だね

 

本物の水かどうか、ダブルチェックすべき(フェイクマリーナは笑えますね)

 

アルピーヌの信頼性を考えると、アロンソをここで見かけても驚かない

 

彼らはこの席に幾ら払ったのだろう?日曜は彼らが今まで経験したことのない雷雨に見舞われる可能性があります。

 

言わせてください、とても幸せです!

 

盛り上がっている雰囲気がそこかしこから伝わってきますね。昨夜のパーティーもすごかった!アメリカでの盛り上がりは本物みたいです。

 

とにかく始まったマイアミGP。レース展開は全く読めません。
角田選手は少し苦しんでいる模様。土曜日以降に立て直せるかどうか、こういうところに成長を見たいです。