世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【2022カナダGP Saturday】完璧フェルスタッペンと、見せつけたアロンソ!!

雨の予選はなかなか見応えありましたね。フェルスタッペンは完璧な仕事。アロンソのフロントローはお見事!サインツ最終コーナーのミスがなかったらどうなっていたか!?ハースは2台で5位6位、こちらもお見事!
決勝は晴れるとのことで、予選結果とは別物になりそうな予感。

Topics

  • フェルスタッペン完璧なポールポジション!
  • アロンソキターーーーーーーー
  • サインツ悔しい3位・・・
  • ミックと周がQ3進出!

世界の反応/海外ファンの反応

マックスは真のレインマスターだ。ほかの意見は聞きたくないほど、議論の余地はない。

 

すごすぎる

 

トラックエボリューションと2ラップアタックをしても、彼の1ラップに届かなかった。この友人は、モンスターです。

 

私は1950年以来のF1ファンですが、過去72年間でマックス・フェルスタッペンよりも優れたドライバーを見たことがありません。この男は誰もが認める史上最強のドライバーであり、8回以上チャンピオンシップを勝ち獲るだろう。マックス、あなたの存在感で私たちはこのスポーツを楽しませてもらっており、歴史の目撃者とさせてもらいありがとう。

 

レッドブルロケットシップはシーズンをダルいものにしている。

 

この男は本当に止められない。また私達がしばらく見てきた中でもよりよい予選の1つでした。

 

止められないマックス!セナのスピリットが彼に宿っている。

 

ベストドライバーによるフロントロー

 

彼は史上最強。他の誰もそれに値するものはなく、アロンソもP2には値しません。 明日、マックスによる完全な支配が見られることを願っています。

 

5台の異なるマシンによるトップ5。明日は面白いことになるだろう。

 

 

危なげなくポール獲得したフェルスタッペン。完璧ですね。1コーナー押さえればレースも安泰な予感。スタートが全て!と予想。

グリッド上のベストドライバー

 

フェルスタッペンは素晴らしかったが、アロンソ?!アロンソ!アロンソ!!!

 

アロンソが遅いマシンでサインツを上回った・・・

 

アロンソにレッドブルのシートを与えてやってくれ

 

最悪なヘアスタイルだが、最高のドライビングスタイル

 

フェルナンド・アロンソ!なんてキング、願わくばセブにもここに加わってほしかったが・・・とにかくアロンソものすごかったよ!

 

セブも彼と一緒の位置にいるべきだった。とはいえしかし、もちろんアストンがクソだった・・・

 

これまでで最高。父と子世代のタレントによるフロントロー。

 

この男は、彼の才能からすれば少なくとも5回のチャンピオンになるに値します。数字だけで判断しないようにしてください。彼は史上最高の人物です。 偏見のないファンなら誰でもこれを知っています。

 

あなたが本当に最高のショーとエンターテイメントを提供することによってお金を稼ぎたいのなら、ただこの男に良い車を与えてください。教えてあげましょう、成功するためにこれほど簡単なことはありません。

 

彼のキャリアはハイブリッド時代に奪われた。

 

胸が熱くなるアロンソのアタックでした!おじさんの頑張りからは元気をもらえます(笑)10年ぶりくらいのフロントローとのこと。スタートでも一発決めてほしい!「後方の速いマシンを押さえ続けるのは難しいと思う」とのコメントですが、どこまでやれるか見せてもらいましょう!それにしても・・・アロンソがフェラーリではなくレッドブルに行った場合の歴史も見てみたかった・・・

レースをスタートするのには素晴らしいポジション。いいスタートといいレースをしましょう💪

 

(公式が運悪く(宝くじ)3位に終わったというコメントしているのに対して)絶対に宝くじではないよ。純粋なスキルや精神力です。アロンソに聞いてみるといいよ。

 

アロンソの後ろにスタックしないことが重要になるだろう。

 

サインツはポールに近づいていた

 

残念でした。アロンソは明日サインツの仕事をするでしょう。

 

カルロス明日は勝てますよ!!そんな気がします🥳💪🚥🏁!!

 

あなたを信じています

 

あなたはリカバリーできますよ!!明日はすごいレースになるでしょう。幸運を!!❤️❤️🤞🤞

 

昨年ブラジルでのハミルトンを思い出してください。あなたならできます!攻め続けて❤️❤️

 

セクター2まではほぼフェルスタッペンと互角に見えたのですが、最終シケインは完全にミスっちゃいましたね。今シーズン面白くしてもらうためにもサインツの奮起が必要です!!!ルクレールはどんなレースになるかな。5位か6位あたりが精一杯かなぁ。

誇りに思います😭

 

ミックは今日まるでシューマッハのようにドライブした。

 

(ミックはいい加減にポイント獲得するだろうというコメントに対して)そうは思わない。彼はミスやクラッシュをするだろうし、あるいはチームからあり得ない戦略を与えられるだろう。

 

(ハースがP5とP6!)リッチエナジー時代からのハースファンとしては、今年はずっと待ち続けたシーズンです!

 

2人共に、そしてギュンターに対して、本当に嬉しいです♥

 

周が再びボッタスに勝った!

 

なんて素晴らしい仕事!おめでとう!!

 

おめでとう!!!ここ数戦のパフォーマンスからすると、この結果は相応しいです♥

 

ミック頑張った!が、海外ファンはまたミスってポイント獲得はできないだろうというコメント多数(汗)見返してやるチャンスです!それにしてもハースが5位6位はすごい!(なお、管理人はマグヌッセンが結構好きです)周も嬉しい初のQ3。ボッタスに勝ち始めたのはちょっとすごいと思う。
関連記事

3年ぶりのモントリオール♫ 特徴的な近い壁には角田君もキスしてしまったり、名物の動物横断もあり初日から盛り上がっております!フェルスタッペンがトップでカナダGPは開幕。ルクレールはグリッドペナルティが決定してしまい厳しい展開になりそう。おじ[…]


管理人コメント

SN
雨の予選は面白いね。決勝はドライで違った展開になるはず。アロンソの1コーナーには要注目!!ルクレールと角田の追い上げにも期待。