世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.8 アゼルバイジャンGP 角田選手に対する海外ファンの反応

TSU
リアウィングのトラブルにより強制的なピットインを強いられたことで、貴重な6位を失ってしまい、本当に残念な結果となってしまいました。金土日としっかりビルドアップできており、ガスリーともほぼ同じペースで走れていましたし、内容としては十分評価に値するものだったと思います!モーターレーシングはトラブルも付きもの。次に向かってほしい!

世界の反応/海外ファンの反応

素晴らしいものを見せてもらいました。むちゃくちゃな結果になってしまい残念です。素晴らしいレース!

 

あぁ、今日は運がなかったのは残念ですが、それでも週末を通してとてもうまくやれていました!

 

素晴らしい仕事だったよ裕毅!運が悪かったけどあなたはすごかった☺

 

今日は素晴らしかった!あきらめないで、私達はあなたが何かを成し遂げられると知っています。

 

裕毅いいぞ!今日はあまり運がなかったかもしれませんが、このような状況が発生したときはいつでもあなたは強くなって戻ってきます。これは成功への道のほんの小さなバンプです!カナダですべてを出し切りましょう💪🏻

 

あなたの優れたパフォーマンスがあの問題によって妨げられたのは非常に残念でした。あなたは自分の価値を証明しています!💪

 

素晴らしいレースです裕毅!最終的な結果は全体像を示さないことがあります。顔を上げていきましょう。

とにかくよくやったよ裕毅。昨年からのドライバーとしてのあなたの向上は明らかで、あなたは才能を発揮しています。良い仕事を続けてください、そうすればあなたにふさわしいものを手に入れるでしょう。おめでとう!

 

修理した!行け裕毅。あなたはアルファタウリのベストです。メキシコから応援してます!

 

こんにちは裕毅、今ではあなたはイタリアでトレーニングと生活をしていますが、あなたのファンの大きなグループがあります!あなたとガスリーは フェラーリの2人の同僚のように、とても愛され感謝されています。ファエンツァはあなたの家であり、私たちはあなたを愛しています。そして、2人ともが速いという事実のために!

 

我々はいつの日か裕毅の勝利が見られることを望む!

 

私だけなのか、周の2022年シーズンは角田のデビューシーズンとかなり似ていると思う。周はF2の経験が豊富で、角田は1年しか経験していなかったことを考えると、これはかなり驚くべきことです。

 

(角田に比べてミックがまだ無得点であることについて)

ハースはギュンターを置き換えることができると思います。ミックはF1でたった2シーズン目だということを考えると、より良いリーダーシップの下ではるかにうまくいくでしょう。トストのリーダーシップアプローチの変更により、角田が今シーズンどのように改善したかを見てください。それは双方向の関係性です。

 

正直、角田はシューマッハより高く評価しています。彼は素晴らしいドライビングスタイルを持っており、彼が競争力のあるドライバーであると言うことができます。ミックはまだ私に感銘を与えていません、そして彼は多くのクラッシュでギュンターの怒りをかっています。裕毅は一連のクラッシュを経験しましたが、その後改善しました。ミックはまだできていません。

>角田はイイ!彼は今シーズンピエールにすごく接近している。(予選で勝ったり、時々ポイントでも上回ってさえいる)

 

鈴鹿で表彰台に立つ角田裕毅を見たいのではない、表彰台に立つことは必要なのです。

 

関連記事

レッドブルがワンツーフィニッシュ!フェルスタッペンは盤石の内容。ペレスは力及ばずの2位。それよりなにより、フェラーリの2台トラブルは痛すぎる。。。まだ先は長いですが、チャンピオンシップ争いは少し厳しくなってきたかも!?海外ファンの反応を見て[…]


管理人コメント

SN
今回のトラブルは仕方ない!同情の声ばかりでした。カナダは角田君にとってはまた新しいサーキットになりますが、なんとなくうまくやってくれそうな期待感あります♪