世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.8 アゼルバイジャンGP 日曜日まとめ

レッドブルがワンツーフィニッシュ!フェルスタッペンは盤石の内容。ペレスは力及ばずの2位。それよりなにより、フェラーリの2台トラブルは痛すぎる。。。まだ先は長いですが、チャンピオンシップ争いは少し厳しくなってきたかも!?海外ファンの反応を見てみましょう!

Topics

  • フェルスタッペン快勝!レッドブルは完璧なワンツーフィニッシュ!
  • フェラーリ悪夢の週末・・・
  • メルセデスは3-4位掴むも、ハミルトン腰痛・・
  • 角田まさかのトラブルでアルファタウリは5-6位を逃す・・・

世界の反応/海外ファンの反応

史上最強

 

このままだとマックスがチャンピオンということで終わるだろうと思う。フェラーリは何が起こっているのかを今すぐ修正する必要がある。

 

彼にチャンピオンシップトロフィーをもうあげてしまおう

 

昨年と比べると、つまらないシーズンだ

 

F1とは、ルクレールが土曜日にポールを取り、フェルスタッペンが日曜日に優勝するというスポーツだ。

 

ほぼすべての予選セッションでペースが足りないが、ほぼすべてのレースを1位を終え、十分に公平と言えます。

 

(チームオーダーがあったという話題に対して)彼はオーダーを出しませんでした。マックスは毎周はるかに速く、ペレスを追い抜いたでしょう。ペレスはタイヤをめちゃくちゃにしてしまい、すでにそれについて不満を言っていました。

 

ペレスの車はレース中にマックスの車よりも突然遅くなりますが、明確な理由はありません。

 

3度目の1-2だ!

>私はレッドブルのマシンを購入したいのだが、近くのディーラーどこか知ってますか?

 

シーズン序盤はレッドブルの信頼性が騒がれていたのに、形成逆転。ペレスはフェルスタッペンについていけませんでしたね。しかし盤石のワンツーはチームとしては完璧でした!

4ポール、0勝

 

フェラーリエンジンの多くのマシンがトラブル。。

 

レッドブルにとっては素晴らしい勝利、フェラーリにとってはハートブレイク… フェラーリが信頼性の問題を解決できれば、今年も素晴らしいチャンピオンシップバトルが開催されるだろう。

 

マックスファンの私でさえ、ルクレールに対して残念に思います。しかし不運はいずれ終わっていきます。

 

ルクレール、お願いだからポールじゃなくて優勝して・・・とても悲しいよ・・・

 

フェラーリが最初のレースの後にチャンピオンシップに勝つと思った人々はいるのですか?フェラーリの人々なのです、私たちはここではそれ(チャンピオン獲得)をしません。

 

良い日もあれば悪い日もあります…ファンとして良いときも悪いときもあなたをサポートすることを誓ったので。私たちはただ学び、推進し続ける必要があります。 強くなります!一方、レッドブルからは学ぶことがたくさんありました。フォルツァフェラーリ❤️

 

彼は昨年運を使い果たしたのだ。

 

フェラーリの最大の敵はフェラーリです。

 

まさかの2台ともトラブル・・・最悪だよフェラーリ・・・チャンピオンシップのためにもフェラーリに頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです。

いまだグリッド上のベストドライバーだ

 

(4位のハミルトンがドライバーオブザデイなのはなぜ?という反応に対して)彼は背中の痛みが酷かったにも関わらず何度かのオーバーテイクを決めました。このレースではほとんどオーバーテイクはなかったのです。

 

(背中を痛めるスポーツであるという反応に対して)再びラッセルに負けたことによる痛みです。

 

私はイギリス人です。ラッセルは現在ルイスよりも飛躍的に優れていることがはっきりと分かります。チームにやってきて、同じ車で有名なチームメイトを破ることができ、トップ3に到達することさえできます。

 

ラッセルは今シーズン速く、安定していますが、同時に少しラッキーでもある。

 

メルセデスファンですが、マックスにおめでとうといいたいです👏ラッセルの結果も嬉しいです。すぐにもっと近いところでバトルできるようになりますように。

 

ジョージラッセルに非常に感銘を受けています。コンスタントにルイスを破っています…メルセデスはチームに驚くべき若い才能を抱えている。

 

ラッセル素晴らしい仕事が続いています。ここまでハミルトンを上回るとはさすがに予想外。一方のハミルトンは腰を痛めたようで・・・確かにあの縦揺れはオンボード見てるだけで気分悪くなりますし、尋常じゃない振動だと思われます。なんとかしてあげてほしい。

2人ともハミルトンより良かった。

 

裕毅にピットインを強いるのは馬鹿げた呼びかけだった。彼は奪われた。

 

ピエールの素晴らしいパフォーマンスによる5位。いくつかの難しいレースの後でしたので、これが必要でした。このまま続けましょう。裕毅にとって、リアウィングに問題があったのは本当に不運でした。彼は明らかに得点圏におり、力強く戻ってくるでしょう。あきらめないでください!

 

8ポイントを失ったことが影響してくる可能性があります。本来であればアルファロメオとアルピーヌの両方に接近できたはずです。角田にとってはとても残念なことですが、ドライバーが自分たちの手に負えない状況で素晴らしい結果を失うのを見るのは辛いです。両ドライバーが今日素晴らしいドライブをしました。もっと報われるべきでした。

 

F1の最も象徴的な瞬間、テープはすべての技術的な問題を解決する可能性があります😇素晴らしい補修におめでとう👏🏻

 

アルファタウリは、”ほぼ”完璧な週末を過ごしてきて、最後に角田君が残念でした。アルピーヌは今年も強敵なので、今回失ったポイントは結構痛いかも。。。

管理人コメント

SN
シーズンの流れは決まってしまったのか??速さを結果に結びつけたいフェラーリ。
関連記事

ルクレールが4戦連続のポールポジションを獲得!素晴らしい最終アタックでした。レッドブル勢は僅差で2-3。ペレスが先行するのもモナコに続いて連続です。ミスったサインツも含め、決勝は4人の濃密な優勝争いになる予感。5位以下は別カテゴリーの様相で[…]