世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.7 モナコGP 金曜日まとめ

伝統のモナコ!始まりました!!

初日は素晴らしい天気で、各ドライバー順調に習熟を重ねた印象ですね。

Topics

  • フェラーリ盤石か
  • メルセデス元に戻った?
  • リカルドやらかす・・・
  • シューマッハー家の駐車場

今のところいい感じだ

 

今週末フェラーリは楽勝だね

 

まずはフィニッシュすることだ!リタイアやスタートできないってことは無しで!フィニッシュ → ポイント獲得 → 表彰台 → 優勝(この優先順位で)

 

フィニッシュできることを祈る

 

今シーズンはフェラーリが支配的な勢力ですが、チェコとフェルスタッペンがいつもすぐそこにいます。

 

フェラーリがファステストであり、ルクレールがポール、サインツがフロントローだろう。レッドブル、ノリスと、おそらくメルセデスが3番手を争うことになると思う。

 

私の美しい赤いチームがいい感じに見える。しかし、スペインのレース当日まで同じように見えました。だからまだ期待を持ちすぎないようにしておきます。

 

正直、全くあてにならない結果!まだまだ分かりません。とはいえ、フェラーリのマシン素性はやはりいいのだろう。レッドブルは予選に向けて向上させてくるので、フェラーリもこのギャップを保てれば楽なのですが。

みなさんがマシンパフォーマンスを開放して、さらなる進歩を見せてくれることを期待しています。仕事は終わりません!

 

一歩進んでは、また一歩後退しているようですね。明日どうなるか楽しみにしています。

 

メルセデスのバルセロナは一時的なものだった?それともモナコならではで苦しんでいるのか?特にルイス。

 

メルセデスは明らかにセットアップを外してる!
>フリープラクティスはいつも、レースでのパフォーマンスについて適当なことを言います。いつもの通りです。Q1で本当のことが分かります。

 

ハミルトンはどこにいるの?あなたのことが聞こえないよ笑

 

ラッセルが再びチームをリードしている

 

ハミルトンの気持ちを考えてあげるべきです。ナンバー2になるということはとても難しいものだし、一貫性のないものであるに違いありません。

 

メルセデスはおそらくレースや予選のためにソフトタイヤを温存しています。そうでなければなぜ彼らはもっとソフトをFP1とFP2で使わなかったのか?

 

アンチハミルトンの人が多いってことに気付かされる。それでもみんなが彼を認めていると思う。ともあれ、ここではメルセデスはトップ2には及ばなさそう。

このマシンはリカルドの思うようには動いてくれないようだ。

 

彼はただもう一回プールで泳ぎたかっただけだよ。

 

レッドブルを離れた時点で彼のキャリアは終わったんだよ。

 >ルノー時代はすごかったよ。ルノーが良くなかっただけで。

 

マクラーレンは今年良いマシンを用意できていない。みんなはリカルドのことばかり言うけど、チームは勝てる車を用意してない。競争力があることを保証される前提で、リカルドはチームと契約しました。

 

ライコネンと一緒にNASCARにおいでよ。トラックは十分広いし、あなたは挑戦してみてもいいかもしれない。

 

昨年は情状酌量の余地があったけど、今年も状況が変わらないのが厳しい。ノリスが凄すぎるだけなのか?

シューマッハー家の人は、ここに駐車するのが大好きだ笑

 

父親のように息子も笑 マイケルは私のずっと好きなドライバーです。

 

ピットレーンクローズからの赤旗。こんなバカみたいな采配はもう十分だ。マシを呼んでこい!

 

シューマッハーは全てのドライバーを永遠にコース上にステイさせることで、モナコがカレンダー落ちするかもしれないことに抗議しているのだ。

 

ハースもトラブル多いですね。アルファロメオも同じく。せっかく素性のいいマシンのようなのに活かしきれていないかも??

SN
モナコはやっぱり特別感がありますね。雰囲気がすごい!さて、週末の天気はどうなるか。