世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.6 スペインGP 角田選手に対する海外の反応

TSU
苦しみながらも10位でポイントゲット!成長を感じさせるいいレースでしたね。海外ファンの反応を見てみましょう!

 

世界の反応/海外F1ファンの反応

よくやりましたYuki!表彰台が近づいていますよ!

 

ルクレールとラッセルとフェルスタッペンと共にすぐにTop4になれるよ!!!

 

Yukiは今シーズン並外れてる。彼のドライバーとしての成長は計り知れない。

 

Yukiによる素晴らしいドライビングでポイントフィニッシュ。ただ、やるべきことはたくさんあります。ガスリーはまたチャンスがくるよ。

 

おめでとうYuki!ポイントにふさわしいです。完璧な仕事をしました。ガスリーはまたフラストレーションの溜まる週末でしたが、幸運はまたやってくるでしょう。心配していません。

 

いいレースでしたYuki。望むならば、もっといいピット戦略があれば、アロンソの前にいけたね。

 

Yukiは日に日に安定したドライブができるようになってきていて、ものすごい成熟の証です。さらに努力を続けよう!!

 

Yukiは9番目のマシンでよくやってるよ

 

誇りに思うよYuki!最近は素晴らしいレースが見られるようになってきましたね!この調子!

 

ホンダは戻ってくるべきだ

 

めちゃくちゃ安定したYukiのドライブ!ピットストップの後、いつもうまくリカバリーしてる。

 

Tsunodaは今のところとてもいいシーズンを過ごしている!!

 

Tsunoda:とても堅実なレース。彼は超進歩してる。

TsunodaはF1でレースするのに必要なフィットネスレベルを大幅に過小評価していたと語っていた。それでオフシーズンは以前よりもハードなトレーニングをしたという。それがうまく機能してるようだ。

 

Tsunodaは来年のシートを確保したね。

 

TsunodaもGaslyも共に素晴らしい才能を持っています。しかしYukiはおそらく私が今まで見てきた中で最も自己認識できているドライバーであり、いつどんな悔しい失敗起こったか理解できており、それを認めることを恐れていないです。一方Gaslyはグリッド上で最も放漫なドライバーで、彼自身の過ちに気づくことがないです。

 

Tsunodaはシーズンの早い段階で、ひそかにGaslyを打ち負かしています。

 

TsunodaはGaslyのF1キャリアを終わらせようとしてるってことでしょ?もし彼がGaslyを上回るとなると、Gaslyには今のドライバーマーケットでは上位のシートも下位のシートもどちらも残されていないよ。

関連記事

いろいろ起こったスペインGP!レッドブルがワンツーを飾ってチャンピオンシップもトップに躍り出ました!!   The points scorers in Barcelona #SpanishGP #F1 pic.twit[…]

管理人コメント

SN
これで今シーズンの入賞率は50%!いい感じでステップアップしてきてるぞ!こうなると、荒れた展開とかでビッグインパクト残してくれちゃうのを期待してしまいます。