世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

Happy birthday Tsunoda 2022年22歳-カーナンバー22

「22」づくしの角田選手の今年の誕生日。海外からも多くの反応があったようです。


レッドブルのセカンドチームであるアルファタウリのセカンドシートに座る2シーズン目のカーナンバー22の男は、22歳になります。

 

カーナンバー22の22歳は、2022年の5月22日にバルセロナでレースをします。4つの「22」なので、記念すべき日(red letter day)になるってことでしょ?笑

 

めちゃくちゃかっこいい画像!22回目の誕生日おめでとうYuki!あなたの後ろにはなにもありません、あなただけです、自由です。今年が今までで一番の年になりますように!!

 

22歳おめでとう!君はすごいドライバーだ、これかもずっと応援するよ!

 

Happy Birthday!! とんでもないレースをまた見せてくれ!オーバーテイキングパラダイスだ!!

 

小さな男がとてつもなくビッグになる!誕生日おめでとう!

 

Happy birthday Yuki! ファッションセンスのある3大F1ドライバーの1人だね。

 

この子は本当に良くなってきている!Happy birthday Yuki!

 

私の愛するドライバーが、最も象徴的なF1用語を作りました:Traffic paradise

 

Tsunodaはレッドブルドライバーになる可能性を秘めている。彼は昨シーズンからの数レースでそのポテンシャルを見せている。彼はまだ22歳だし、今シーズンではなくとも将来的にチャンスを掴むだろう。

 

将来のウィナーやチャンピオンに向けて、幸運あれ!誕生日おめでとう!

 

ガスリーの連絡先が一番のプレゼントだろう

 

Yuki,「黙って運転しろ」笑 君はとてもユニークなドライバーだ。誕生日おめでとう。

 

Yukiはとても若く見えるのか、私がただ歳をとったということなのか笑

 

未来のレストランオーナー!

 

私達のYuking誕生日おめでとう!彼のことが大好きです♡今日素敵な食事をしていてほしいなぁ

>Yuking! なんてラブリーな言葉!Kingは寿司とステーキを食べてるでしょう。

 

ほんとに?彼はまだ15歳くらいだと思ってた。


愛されキャラの角田選手。2000年代生まれ唯一、最年少ドライバーということを忘れてました。彼はまだまだ成長する!