世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

ついにVWグループ2026年からF1参戦か!?

何度も何度も何度も話題に上がっているVWグループのF1参戦の噂。CEOがコメントしたということで、ついに正式決定か!?世界の反応を紹介します。


BREAKING来ましたが、今度こそ本当ってことでよい??)

 

これはデカい!F1が正しい方向に向かっているという大きな一歩だ。

 

オーストリアのチームとドイツブランドのコンビネーションはいい感じだよね。

 

メルセデスが新規参入者に売りに出されたとしても正直驚かない。予算が絞られてきていることからも、ダイムラーの関心は薄れてきてると思う。INEOSはたぶん新しいPUサプライヤとパートナーシップを結ぶと思う。

 

Audi-Andretti 来るぞ!

 

RedbullはAlphatauriを売るべき。1つの会社が10チームのうちの2チームを持っていることはイケてない。PorscheやAudiの方がより価値を出せるだろう。


正式発表までは信じない!笑
現実になるならば大いにウェルカムです!ぜひ新チームで参戦してほしいなぁ。