世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

アルファタウリ MIAMI ART PROJECT 特別カラーリングを公開

マイアミGPに向けて、各チーム、各ドライバーが特別仕様を次々と発表しています。アルファタウリはMIAMI ART PROJECTとして、ショーカーのカラーリングを発表。ショーカーということですが、ヘッドレスト部分だけは実戦でも使用されるようです。


(アメリカンな落書き調のアーティスティックデザイン!結構かっこいいですね。アルファタウリファッションもしっかりスタイリングされてます)

 

マジでこの子達が好き

 

このデュオは私のお気に入り

 

こんなワルな車(落書きスタイルをいい意味で)今まで見たことない!めちゃくちゃ美しい!!

 

今まで見てきた中でベストデザイン!

 

重すぎないか(近年、塗装の重量も議論になります)

 

ヤバい!!これ好きだわ!

 

このデザインで今後も走るべき(もちろんスポンサーロゴも貼ってね)

 


これはいいね!マイアミ感がすごい。
マイアミGPいろいろと盛り上がってますね!