世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

2022 F1 Rd.3 オーストラリアGP 角田選手に対する海外の反応

TSU

謎の失速で結果が出なかった角田選手。フリー走行からの流れは決して悪くなかったように見えましたが、予選、決勝と結果に結び付けられませんでした。海外ファンの反応を見てみましょう。


(インタビュー談話)レース全体を通して苦労しました。再び同じようなことが起こらないようにしっかりと取り組まなければなりません。とにかくパフォーマス不足で、こんなに悪いとは予想していませんでした。次のレースに向けてポジティブな面を見ていく必要があります。

 

セーフティーカー先導中、MickがTsunodaに大接近!

 

Latifi、Stroll、Tsunoda、Zhouは、仮に放出されたとしても他のF1チームには迎え入れられないだろう。リザーブ、テストドライバーとしても。特にTsunodaはDTMか他のRedbull系チームに行くんじゃないかな。

 

Tsunoda、Stroll、Latifiは酷い。彼らと入れ替わるもっといいドライバーがいると思うよ。

 

(F2での活躍の必要性について・・・)Zhouは2021年3位で、今F1にいる。Tsunodaは2020年3位で、2021年にはF1にいた。Mickも含めて、彼らは特別なことはしてない、運と名前があっただけ。

 

車はベストじゃないし信頼性もないかもしれないが、彼はやるべきことをやっていないし、彼のインタビューの態度も感心できない。修正できないのであれば、これが最後のシーズンになってしまうかもよ。

 


こういうレースの後は仕方ないですが、ネガティブな反応ばかり。失速の原因をしっかり理解して、次に向けて切り替えるしかないですね。