世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【角田:海外の反応】2022カナダGP:手痛い勉強代となったクラッシュ

TSU
いやはや、悔しい結果になってしまいました。決勝セットアップに注力して、スタートも混乱なく決めて、VSCをうまく使って上位に上がり、ポイントが見えていた中で痛恨のミス!正直、やってはいけないミスだったと思います。しかしながら、こういう悔しい経験から学んでいくことが大事。新しい引き出しが増えれば将来同じようなシーンで上手に対応できるというものです。海外ファンの反応を見てみましょう。否定的な反応が多いかもしれませんが、甘んじて受け入れることが必要です。

世界の反応/海外F1ファンの反応

もしも裕毅のクラッシュがマックスの勝利に影響を与えていたとしたら、ヘルムート・マルコがどれだけ怒ったかを想像してみよう 😉

 

ハースを忘れないで、P5とP6からスタートしてP17とリタイアです・・・🤦

 

ピットから出てきて、他のみんなのレースを台無しにする、どんなバカが一人で壁にぶつかりますか?

 

これまでで最悪のパフォーマンスでした。ガスリーは自信を失ったようで、角田は車を運転するのにあまりにも急いでいます。

 

私は失望して怒っていることを否定しませんが、チームがすべてを出し切ったことは知っています。彼らが言ったように、私たちは一緒に勝ち、一緒に負けるのです。私はまだチームをサポートしていますし、私たちはより強くなってやり返します🚀🚀より良いレースが見れるでしょう(裕毅の初表彰台を含む!)🥰

 

今シーズンは昨年よりも明らかに厳しくなっていますが、イモラ&バクーでの裕毅や、モナコ&バクーでのピエールのようなパフォーマンスは、時々いい結果が出せることを示しています。シルバーストンでのアップグレードが車の全体的なパフォーマンスを改善することを期待しましょう。

 

角田は素晴らしいレースをしていて、正直なところポイント獲得できていただろうと思います。最後尾からスタートして素晴らしい結果だったと思います。悲しいことに、本当にちょっとしたミスでした。ブレーキが5メートル遅れ、冷えたタイヤが彼のレースを終わらせました。間違いは誰にでも起こります。

裕毅の右フロントタイヤはステアリングとリンクしていなかったように見えた。本当にドライビングミスなのか?

 

裕毅はもっとダクトテープが必要だったと思います!🤡

 

どうやったら新品タイヤで壁に突っ込むことができるのか?才能あるね👀

 

オーマイガー!本当によろしくない、私は彼が好きだが、あれはよくない。

 

許しがたい新人のエラー

 

笑 面白かった

 

裕毅はマルドナドのやり方をした。同じ場所です。

 

今シーズン最初の大きなミスです。それは起こる得る。

 

というわけで、ヴィップスはいつ?

関連記事

リアウィングのトラブルにより強制的なピットインを強いられたことで、貴重な6位を失ってしまい、本当に残念な結果となってしまいました。金土日としっかりビルドアップできており、ガスリーともほぼ同じペースで走れていましたし、内容とし[…]

関連記事

モナコはうまくいかなかったですね。でも、昨年までと比べたら明らかに週末の組み立ては改善されています!たまにはこういうレースもあるよね・・・というくらいで次へ切り替えてくれればいいと思います。海外ファンの声を見てみましょう! […]


管理人コメント

SN
あらためて悔しいなぁ。あの展開でポイント獲れてたら本当に評価高まっただろうからなぁ。しかし、まだまだ若い2年目のドライバーですから、こういったミスをビビっていたら成長止まります!ファンは信じて応援するのみ!!