世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

セルジオ・ペレス契約更新!(2024年まで2年更新)

突然のペレス契約延長のアナウンス!ちょっと驚きましたが、今シーズンの活躍を見ると納得といえば納得。海外ファンも同じような反応でしょうか?そして、こうなると当然、アルファタウリの2人の今後も気になります。

世界の反応/海外ファンの反応

とても誇らしい、最高にハッピー、彼は完璧にそれを保証します。彼はジェントルマンであり、チームプレイヤーであり、純粋なレーサーです。彼はいつもキャリアを通して彼に与えられたもの以上のものを示してきました。本当に尊敬に値します。そして私たちは彼を愛しています。そしてまた彼をこのスポーツに留めてくれたレッドブルにも感謝します。

 

愛すべきストーリーは続く

 

彼はハッピーに違いない、報われたね!

 

この男、伝説です。トップチームのシートのために何年も信じられないようなドライビングをしてきた後、彼にふさわしい複数年契約を得たことは本当に驚くべきことです!!

 

ヘルムート・マルコが今回の決定をどう考えているのだろうか・・・私はこれは純粋にクリスチャン・ホーナーの決定だったと思っている。これが悪い選択だとは言わないですが、彼は堅実なウィングマンであり、3勝を挙げています。でも、私はマルコが気分を害していると思います・・・

マルコのヤングドライバー戦略は失敗したと証明されてしまった。 ガスリーは出ていき、角田は最終的に落とされ、マルコは次の若手の「サイコロのロール」を持ち込むことができます。

 

それが実際に良いニュースかどうかはわかりません。特に、彼がナンバー2として扱われる場合はね。

 

フェルスタッペンがタイトル争いをしている限り、チェコはナンバーツーだろう。ただ、良いニュースは、彼がそれを知っていて自分の立場を分かっていることです。 モナコで起こったことと同じように、フェルスタッペンとの間に他のマシンがいる限り、彼は勝てるのです。 今、彼は自分が何ができるかを示し続けるという追加の(1年の)モチベーションを得ました。

 

レッドブルは正しい決断をしました! マックスとチェコは兄弟関係のように助け合っています!支配できるフィンランド人との関係が良いだけのハミルトンとは異なり、マックスはチェコに満足しています…

 

2020年末に彼はシートがなかったことを考えると、とってもハッピーだ。

 

ペレスのことを祝い、ガスリーのことは忘れましょう。F1では、ほとんどの場合1回チャンスが与えられ、ガスリーはそれを手に入れたところで気が狂ってしまいました。ペレスは彼が才能があることを証明しただけでなく、良い防御をしたり、マックスに追いつき時には彼より速かったのです。ペレスはこのマシンで毎年改善しています。

 

今のリアルな質問だが、ガスリーは来シーズンどこへ行くのか

 

つまり、ガスリーはレッドブル以外のシートを見つける必要があるという意味です。彼がチャンピオンになりたいと思っているか、または永遠にアルファタウリに留まり続ける(停滞)のか。

 

ガスリーはアルファタウリを出るに違いない。角田は、まだレッドブルを満足させられていないのでトリッキーな状況だ。

 

賢明だ。
リカルドの席に着くアロンソの代わりに、ガスリーがすぐにアルピーヌに飛び乗るのだろうか…

 

今シーズン角田が彼よりいい走りをしていないかのようにガスリーのことを話す人々のことが好きです

 

もしレッドブルジュニアがF1シートを狙うならガスリーのシートです。角田はホンダコネクションがあるので変更できないし、彼はいい仕事をしています。

 


管理人コメント

SN
ペレス続投に異議無し!だが、とにかく角田君が気になる・・今年はガスリーとイーブンに持ち込み(まだ負けてる)、来年はガスリーレベルで戦ってもらい、再来年さらに上乗せし、2025年に満を持して・・・これが全日本人ファンが描く最高のシナリオかな。