世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【角田】ガスリー先輩ありがとう

TSU
チームメイトとしては超強力な相手だったガスリーですが、ガスリーがチームメイトで良かった・・・と心から思います。最初からF1トップレベルの相手と組めたことで、角田君は大きく成長できました!オフでもいい関係を気づけたこともありがたかった。来年から別の道を行く2人。将来、いいライバルとして優勝争いするようなステージまで行ければいいなぁ。

 

ガスリーは強敵だ・・・
相対的に速さの劣るアルファタウリにおいて、この強敵に対してどれだけ戦えたかが、評価の分かれ目。

結論としては・・・「悪くない」。
悪くはないが、良くもない。

しかしレッドブルが求めるのはフェルスタッペンのような才能なのだ。
ここが角田君が置かれている環境の難しいところ。一方で恵まれているところでもある。

この公式記録では、出走できなかったサウジアラビアの結果も含んでいるため・・・
それを差し引くと予選ではほぼイーブンまで来ていると言えるだろう。
一方で、レースの上手さという意味ではガスリーには及ばなかったというのが事実。

それでも、終盤戦は角田君が決勝ペースでも上回っていた印象。
鈴鹿も、オースティンも、メキシコも、アブダビも、ガスリーを完全に上回っていたと思う。

いずれにしても、1年目からすれば超絶な進化。
勝負の3年目に期待したい!!

世界の評価/海外F1ファンの評価

裕毅は2021年から成長したのは間違いない

 

裕毅は本当に成長しました。また、今年のマシンは本当に良くなかった。2人とも見た目以上にいい仕事をしました。

 

来年はマシンが良くなって信頼性も高いことを願います🤞

 

裕毅が来年向上してくれることを本当に望んでいる

 

2年目の成長は間違いないですね!それは世界のファンも認めるところ。

 

6回のリタイアはあり得ない・・

 

裕毅は良くない、小さな子供のように怒っている・・・驚くほど悪い車でしたが😂

 

来年、残念な裕毅は押しつぶされ、デフリースによって完全に押しつぶされるだろう。

 

どうして裕毅はシートを得たの?😭

 

目立った成績がないのが辛いところですね。。。
もっと上位で走れるならば、もっと結果も出ているはずなのに、という歯がゆさ。

 

私が思うに、ローソンは裕毅よりもいい選択肢だ

 

とはいえ、ローソンよりは絶対角田君でしょう!

 

裕毅は2022年、本格的なスピードを手に入れました👌

 

これ!
予選のギャップのアベレージを比較したものです。
GAS-TSUの0.03%というのは、全チームで最も接近しているのです!!
2年目で、速さに定評のあるガスリーにほぼ同等まで並んでいる事実は非常に心強い!!


SN
すでに開幕戦が待ち遠しい・・・・