世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

角田裕毅の3シーズン目が始まる!

TSU
まもなく開幕する2023シーズン!角田選手の活躍に期待しかしない我々ファンですが、彼は冷静に虎視眈々と新シーズンに向けて準備してきていると思います。オフのあれこれを海外ファンの声と共に見ていきましょう。

顔つき変わってきた角田

間違いなく成長している。
体つきもそうだし、何より顔つきが精悍になってきた!

かわいいキャラはこれからも押していきたいわけですが、一方でトップを目指す若者だということを改めて感じるわけです。

Scuderia AlphaTauri Formula One driver Yuki Tsunoda poses for a portrait during the Scuderia AlphaTauri Season Launch at Lincoln Center in New York, NY on 11 February, 2023. // Colin Kerrigan / Red Bull Content Pool // SI202302120229 // Usage for editorial use only //

超かっこいいじゃん!

勝負の年!
我々は期待することと、応援することしかできませんが、見守りましょう!

世界の反応・海外F1ファンの反応

新トレーナーのマイケルと共にオフはしっかり鍛えたようです。

笑 😂裕毅に幸運を!

 

マイケルはあなたのための新シーズンに向けて準備万端のようだ

 

今まで見た中で一番かわいい笑顔だ、なんてこった

 

今年のヘルメットも紹介!

今のところ私の大好きなデザインの1つになりそうです。本当に素敵だ!

 

完璧だし、何より美しい。

 

本当に素敵だ。これが幸運をもたらすことを祈ります。

 

ユベントスの試合生観戦を楽しんだ模様。
特別ユニフォームのプレゼントも。

ドルトムントにも来るべきだ。

 

このユニいいね!!!忍者スタイル!!!

 

そのユニ素敵ですね裕毅!!楽しんでくれたようで何よりです。

 

F1公式もアルファタウリに注目、デフリースと共に今年順位を上げられるか!?

角田はデフリースをやっつけて、2024年レッドブルに昇格すると思う

 

マシンが昨年より速くて信頼性があることを強く望みます。彼らには昨年のトラクターよりいいマシンがふさわしいです。

 

2023年に幸運がありますように。表彰台を望みます。

 

ワーストドライバーラインナップだ。

 

私の素人による予想ですが、ネガティブです。

 

というわけで、お世辞のコメントはあっても、あまり期待は高くないような印象・・・
正直なところかなぁと思います。
このネガティブな評価を吹き飛ばしてほしい!!

その他もろもろ。

(リカルドのレッドブル復帰は嬉しいが、レースシートを得ることはないだろうというツイートに対して)
私はそうはならないと思っている。もしペレスが今年良くなかったとして、角田もデフリースもどちらもそのシートに収まるとは思えません。リカルドがより2ndシートにはふさわしいだろうと思われる。

 

二人とも、現時点でレッドブル昇格にふさわしいほどの結果を出していないですからね・・・

 

 

この切り取りは良かった!笑

二人の関係性も気になりますね。いい意味で高めあえる関係になるといいですね。


SN
角田裕毅の勝負の3シーズン目が始まる!
歴史を変えてくれ!!