世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【角田:海外の反応】フランスGPは不完全燃焼なままリタイア

TSU
大きなアップデートを入れて、フリー走行では確かにその効果を確認でき、予選は素晴らしいアタックでP8を獲得。金曜日からのステップを踏む流れも見事なものでした。しかし、決勝はオコンとの接触で全て台無し・・・This is motor racing ということでしょうか。どれだけいい内容だとしても結果が残らないと評価されない厳しいF1の世界。へこたれずこの内容を続けていくしかないです。

リザルト

 

結局角田選手はリタイア。1周目で全て台無し状態で、残念すぎた・・・。
オコンは嫌いじゃないが、今回は許せん💢 笑

 

[Tsunoda all session result]
Session Position Time
FP1 18th 1:36.127
FP2 14th 1:34.540
FP3 10th 1:33.751
Qualify 8th (Q1) 1:33.394

(Q2) 1:32.836

(Q3) 1:32.780

Race DNF

 

世界の反応/海外F1ファンの反応

海外ファン達の反応を見てみましょう。

ブリリアントな予選P8

素晴らしい結果だ裕毅

 

見た?彼に信頼性あるマシンを与えてください、角田はやってくれます。

 

これがナチュラルな裕毅です!

 

今シーズンは予選での輝くアタックが結構増えてきました。フランスでのアタックもかなり納得できるものだったのではないでしょうか。これをコンスタントに見せてほしいです。

午後のおやつの焼き立てクロワッサンに向かって走る男の古典的な笑顔😂🥐

 

クロワッサンパワードドライバー

 

この週末はクロワッサンが食べたくて仕方なくなりました。

決勝は1周目の接触、ダメージ大きく最後はリタイア・・・

こういうことが起きる時、5秒ペナルティは軽すぎる。

 

私達はポイント獲得できるペースを持っていましたが、オコンは我々をレースから追い出すことにしました。

 

オープニングラップの接触は起こり得る。
オコンがとんでもなく酷かったかというとそれほどでもなく、レーシングインシデント扱いですね。ルール上前にいた角田選手に優先権があったので接触したオコンにはしっかりペナルティが出ました。5秒じゃ足りないというのは心からそう思ってしまいますが、ルール上は5秒なんですよね。

裕毅は本当に残念でした。全くもって彼のミスではありません。彼との複数年契約をお願いします!

 

何事もなく走っていたら、どのようなペースを発揮できたのか、それを確認できなかったのも残念。アップデートの本当の効果を知ることなく終わってしまいました。

裕毅にクロワッサンを無限にあげてください。

 

オコンは角田のレストランで働くべき。

 

もう、くよくよしても仕方ないですね。ハンガリーでやり返すしかない。良い結果でしかなぐさめにはならないのです!

管理人コメント

SN
結果が残らず苦しいところですが、目に見えない成長は確かです。夏休み前は、なんとか、なんとか、納得できる結果を得たいですね。