世界のF1ファンの反応を紹介します。角田選手頑張れ!

【海外の反応】角田アルファタウリ残留正式発表!!

TSU
ようやく正式発表!!角田選手は2023年シーズンもアルファタウリでF1に参戦します!!
既定路線でしたが、あらためて正式に発表されてホッとしました。

2023年は本当の勝負のシーズン

この2年でしっかり成長を見せてくれている角田選手。3年目は本当の勝負の年になります!

プレッシャーのかかる中でも結果を出し続けられるのか!?平凡ならばF1で大成することはないと判断されて切られるでしょう。それがレッドブル育成の厳しくも分かりやすいところ。

逆に、さらなる速さに加えて安定感も発揮できれば、本気でレッドブル昇格が見えてきます!チャンピオンチームに日本人ドライバーが加入となったら、おじさん世代は本気で泣いてしまうかもしれません・・・

少なくともあと1年日本人ドライバーの活躍を見るチャンスを得ることができました。それは素直にありがたい。しかし、これで満足できるわけがない・・・。絶対に上へ行ってほしい!!!

世界の反応/海外F1ファンの反応

海外ファンも概ねこのニュースには前向きに受け取ってくれているようです!
残留は当然だよね!という雰囲気ですね。

 

このニュースがどれだけ私を幸せにしたかあなたは理解していない。

 

まだ彼の表彰台を待っています。彼を上にあげてください

 

素敵だ。裕毅はすごい奴だよ。

 

おめでとうツイートがたくさん見ることができました!
愛されている角田選手♪

 

裕毅は過去数戦どんどん良くなってきていた。彼が今シーズンいい終わり方をすることと素晴らしい来シーズンになることを願います。

 

主に感謝します。彼は批判を受けるようなことはないです。シリーシーズンでは酷い扱いでしたが、彼はこれからドライビングに集中することができます。彼は既に今シーズンピエールに対して良くやっています。

 

これは、レッドブルがホンダとの関係を継続することを意味している。彼のドライビングからは、彼を継続することは不可能だからだ。
>彼のドライビングは安定しているよ。今年のマシンはひどいのだが、彼は複数のレースでポイントを得ている。トップ6はいつもフェラーリ・レッドブル・メルセデス(あとアロンソ)で占められていて、残りの3枠もオコンとかランドがいて到達するのは今まで以上に難しいのだ。

 

ホンダからのお金を山積みにしたのだろう。私が言えるのはそれだけだ。
>ガスリーと同じようなペースで走れていることを考えると、彼は十分シートに相応しい活躍をしているよ。

 

ホンダへの忖度とか、ほぼないですよ。マルコさんはそんな甘くない。きちんと内容を見て判断していますからね。
実際今シーズンの成長ぶりは素晴らしいです。ガスリー相手に五分五分くらいの走りができていますから!
明確に圧倒してくれたら最高ですが、まだまだ成長途上と考えれば十分すぎる走りですよ実際!

 

これはとてもハッピーなニュース。彼の粘り強さととてつもないポテンシャルは、このスポーツでの彼の地位を正当化する以上のものです。

 

裕毅は速い。あとはちょっとしたドライビングミスを無くすことができれば、フェルスタッペン以来のベストレッドブルドライバーになれるよ。

 

まだまだ成長の余地はあります。今シーズンの苦しみも、虎視眈々と牙を研ぐ感じで、私としても粘り強く見守りたいと思っているところです。
一方で、一発大きな結果も出してほしいところなのですけどね!
あと今シーズンは残り6戦か・・・

 

ラッキーボーイ・・・悪口を言うのをやめて、気性を抑えて、最終的に一貫して何ができるのかを見せてくれることを願っています。

 

昨年に比べたら精神的な安定は目を見張るものがありますよね。
全体のレベルをワンステップずつ上げられれば、本当にいいドライバーになりますよ!!


SN
残留おめでとう!そしてありがとう!!来年も楽しみだぞ♪